FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月27日日曜日

玉村6年生大会

本日行われました玉村6年生大会の報告が保護者TさんとYさんより届きましたので、下記に掲載します。
子供たちもお母さん方のPK戦もSSさんとの対戦で大いに盛り上がったようです。


予選リ―グ

VS  FC 玉村  1―0

VS  京&滝   2―3

VS  境野FC    2― 0

結果2位通過で順位決定戦となりました。

順位決め VS 新田SS  0―1

以上の結果4位となりました。

お母さんPK 戦は試合前にアップをして挑みました。

PK 戦は最後新田SS さんとのお母さん対決でした。

応援に来たお母さんもPK に出るお母さんもみんなで円陣を組みSS 戦に挑みました。結果も伴いとても楽しいいい思い出となりました。

次は保護者Yさんからの報告です。


本日、U12 FC玉村交流会サッカー大会 玉村町東部スポーツ広場公園にて開催されました。
風は少しありましたが、お天気の中みんな元気良くサッカーをプレイし楽しみました。

リーグ戦二位通過→三位決定戦
惜しくも四位という結果に終わりましたが、声を掛け合い、みんなで頑張って良い試合だったと思います!

試合の間に、ママさんサッカー・PK戦(トーナメント)がありました。
コーチをはじめ、子供達、お父さんお母さん達の暖かい声援の中、期待に応えようとする気持ちとは裏腹に、結果は8チーム中7位となりました。最後はキーパーさんの活躍にて、勝って終わったので良かったです。

いつも応援側にいて分からなかった試合の緊張、結果がともわなかったモヤモヤの気持ち、チームの優しさなどを感じ、貴重な体験をさせて頂きました。ママさんPK戦、本当に良い思い出になりました!










0 件のコメント:

コメントを投稿