FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年1月20日日曜日

4種リーグ&低学年練習試合

本日はU12,11,10の4種リーグを陸上競技場で、3年生以下の練習試合をサッカー場で行いました。コスモスは城西・深谷レッズさんと女子の同士の試合も出来ました。
強風の中でしたが、各学年とも風に負けずによく頑張っていました。
とても充実試合が出来と思います。

6年生保護者Mさんよりコメントが届きましたので、下記に掲載します。 
1月20日(日) 4種リーグ(6年生) 今日は、城西さん、韮西さん来場による試合でし た。
朝から冷たい強風に見舞われ、コンディションが悪 い一日でした。 
6年生は、参加人数も少なくて、ほとんどの子が ずっと試合に出ている状態でしたが、自分達でやり たいポジションを担当し、寒い中でも楽しんで試合 をやっているようでした。 
普段と違うポジションだった子は、いつもと違った 緊張感を味わえたのではないかと思いました。 それと同時に、そのポジションならではの動きなど も体験できたようでした。
 城西さんとの試合は、本日参加の9人全員で試合に 出て、9対9で対戦しました。 風にあおられて飛びすぎてしまうボールや、逆に向 かい風に戻されてしまうボールに悪戦苦闘しながら も、みんな頑張って走っていました。 
本当に、冷たい北風が吹いた一日でしたが、朝の準 備からお手伝いして下さった保護者のみなさん、指 導者のみなさま、ありがとうございました。 子供たちも、お疲れ様でした。 また来週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿