FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年11月3日日曜日

リバーサイドカップ1日目

昨日行われました5年生男子の参加したリバーサイドカップの報告を保護者Oさんよりいただきました。ありがとうございました。

会場:大渡河川敷緑地グランド
予選リーグBブロック
× 2 - 4 細川FC
○ 7 - 3 美九里
順位決定戦
× 0 - 4 榛東
以上の結果、Bブロック4位/6チーム、となりました。

明日は新人戦出場のため、コスモス11に大会出場を引き継ぎますが、よろしくお願いします。
今日の2試合目では、ミドルシュートなど積極的なプレーも少しずつ見られ、結果にもつながったと思います。
オンもオフも顔を上げて、自分達で考えて行動出来る新チームを、明日からキックオフしてほしいです。
親も選手の主体性を邪魔しないように、余計な口出しは我慢して、子供と共に成長したいですね♪

GTV県大会と重なり、主力選手がいない中、よく頑張りました。全員のレベルがアップでき、どの選手が出場しても変わらない試合が出来るよう頑張りましょう。
新人戦には応援に行けませんが、リバーサイドカップの2日目を引き継いで田口緑地から応援の念を送ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿