FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年11月4日月曜日

3年生コスモスフェスティバル代理出場

昨日のコスモスフェスティバル2日目が雨天順延になったため、深谷常盤さんがチーム事情で参加できなり、代理に3年生が出場しました。その様子を3年生Oリーダーさん、保護者Aさんから報告をいただきました。誠にありがとうございました。

本日は5年生が新人戦ということで、5年生の代理が4年生、深谷常盤さんの代理で3年生を中心に、2年生も混ぜたチームで代理出場でした。
相手は5年生、4年生がほとんどで、体の大きさもスピードも負けていますが、それでも自分たちの出来ることをやってみよう!と、全員で頑張っていました!
ポジションをしっかり確認しながら、全員の動きを連動させて何度もチャンスを作ることができ、ゴールも決められました!
ディフェンスでも、センターバックにはいったK君を中心に、ラインの上げ下げや、マークの意識をしっかり守れていました。

上級生相手に、いい経験ができたようです。次の大会に活かしてほしいですね。

ポストカップではなかなか得点が出来なくて実力が出し切れませんでしたが、上級生相手に得点が取れたことはとても素晴らしいことです。尾島わんぱく、邑楽教育長杯にこの経験を活かして頑張りましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿