FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年11月4日月曜日

太田新人戦予選リーグ

昨日の行われた太田新人戦の報告をコメントKTさん、写真をKAさんよりいただきました。
ありがとうございました。

新人戦太田大会 1日目

大会名 2013太田U11少年サッカー太田大会
期日  2013年11月3日
会場  太田市立駒形小学校

Bブロック 予選リーグ

vs 新田ss 0ー4 ×
vs 休泊FC 1ー1 △
vs 城東ジュニア 10ー0 ○

以上の結果、リーグ3位でした。

初戦は新田同士の対決。
前半、ssペースで試合が運ばれ、いきなり4失点…。
なかなか得点チャンスはない中、後半みんな動きは良くなり、なんとか無失点に押さえました。
後半の動きが、前半に出来ていたら…と、悔しい試合内容、結果でした。

2試合目、両チーム共に互角の戦いでしたが、先制点を相手に取られ、このまま負けてしまうのかと諦めかけていたら、試合終了間際、なんとか1点を返す事が出来て、引き分けに終わりました。

これからは、厳しい試合がたくさん増えていくと思うので、一人一人がレベル向上、良い試合内容を意識して、成長していってくれる事を期待します。

GTV県大会、コスモスフェスティバル、リバーサイドカップと5年生が関係する大会が3つ重なった中で、新人戦が行われ、非常に厳しい状況でしたが、みんな良く頑張りました。まだ、始まったばかりですし、東毛大会への進出が決まりましたので、これから調子を上げていけばキット良いチームになると思います。期待しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿