FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年11月23日土曜日

5年生練習試合

本日のFCアミーゴさんとの5年生の練習試合の様子を保護者Yさんより報告していただきました。ありうがとうございました。

結果 2勝1敗

穏やかな青空の下、前橋アミーゴさんとTMを行いました。
1、2試合目は無声で活気の無い試合でした。
3試合目になると、コートを広く使い、パス回しもつながり、声を掛けあいながら試合を展開していたと思います。

5年生は新人戦皮切りに、TMや大会が数多くなってきます。
ひとつひとつの試合を大事にしながら、
前進して行けるといいなと思います。

3試合目に良い内容の試合が出来たようですね。1試合目から3試合目のような試合が出来るよう意識してもらいたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿