FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年11月10日日曜日

ドリームカップ2年生大会2日目

2年生サブリーダーOさんより本日の報告をいただきました。ありがとうございました。

大会名:第23回ドリームカップ争奪2年生サッカー大会(2日目)
期日:2013年11月10日(日)
会場:前橋千本桜グランド
【3位パート】12チーム出場
vs あずま南 4ー1 ○
vs 碓東 4ー3 ○
vs Calchet  0ー3  ×
vs FC伊勢崎SEED 0ー1 ×

以上の結果、3位パートで12チーム中 4位になりました。

1日目の疲れも見せず、全員が攻めの気持ちで頑張りました。
2試合目が終わった時点で、全員に優勝するぞ!の意気込みがありました。
残念ながら、3、4試合目は敗れましたが、最後まで諦めないプレーに保護者が感動するほど良い試合でした。
そして、1日に4試合もできたこと、子供たちは大変喜んでいました。これもSコーチの御指導のおかげだと思います。ありがとうございました。
2年生にとって、今大会は嬉しさ・悔しさ・楽しさ 全てを感じた大会でした。

本日はとても気持が入った試合が出来たようです。これからの成長が期待できる試合が出来て良かったと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿