FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年11月9日土曜日

コパ大泉1日目

4年生の参加したコパ大泉の報告を保護者Sさんからいただきました。ありがとうございました。

大会名:第20回コパ大泉少年サッカー大会
期日:第1日目:11月9日
会場:大泉町いずみサッカー場

VS邑楽SS             4-0   ○
VS古河SSS          0-4     ×
VS大泉FCU-12    0-4    ×

2試合目に失点が続くと下を向いてしまいがちになっていたので心配でしたが、それでも1点取るんだとみんな一生懸命走っていました。
今日は2敗しましたが、強いチームと対戦出来て、負けたけど楽しかった!と言っていた子達もいました。

明日は中位ブロックに進みます。また頑張る姿を見せてほしいです。

レベルの高いチームとの対戦はとても良い経験になると思います。また、選手たちの前向きな気持が今後の成長に繋がりますので、明日も選手には頑張ってもらい、皆様の応援よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿