FC新田88

FC新田88
横断幕

2013年11月10日日曜日

女子トレセン茨城遠征

本日はコスモス11のU12とU11のメンバーが県トレセンの茨城遠征に参加しました。保護者Sさんから報告をいただきましたので、掲載します。ありがとうございました。

本日、コスモス6年生1名と、5年生5名で、上記交流会にU12、U11のカテゴリーに参加して来ました。
U12の子たちは、県外のチームとの試合は経験済みで、チームとしてもまとまりがあるのかなと思いましたが、U11の子たちは初めてで、まだチームメートの名前もよく分からないでの試合でしたが、一生懸命頑張ってました。
県外の子たちや、トレセンのチームメートたちから沢山の刺激を受けて、良い空気をコスモスに吹き込んでくれたらと願います。

U12は練習も試合も多く経験してよい試合が出来rたようですね。U11のメンバーは初めての経験戸惑いも多かったと思いますが、この経験がこれからの成長に大きく活きてきますので、今後に期待したいと思います。お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿