FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月7日日曜日

太田新人戦2日目

本日、5年生の参加した太田新人戦2日目の報告をM田さんよりいただきました。有難うございました。

太田U-11少年サッカー太田大会2日目
会場   渡良瀬スポーツ広場
期日    2014年12月7日

13-17位リーグ
vs 休泊    7-0  ○
vs 中央小   10-0  ○
vs 強戸     1-1 △

以上の結果、13位でした。

本日2日目。
風もありとても寒かったのですが、子供達は元気にプレーが出来ていたと思います。
今回は二勝一分で、点数もとれましたが、今後は無理なシュートをせず、まわりを見て、パスなどを繋げば、もっと得点出来たのでは無いかと思いました。
精神面でも強くなり、来週の新人戦に活かせる様に前進して貰いたいです。

本日は得点が多くとれて良かったですね。来週のモス新人戦3日目にとても良い調整が出来たと思います。精一杯頑張れば、きっと良い結果がついてくると思います。関係者全員で応援しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿