FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月11日木曜日

Tmorrow Cup U12

少し遅くなりましたが、12月6日に6年生の参加した Tmorrow Cup U12 の報告をOさんよりいただきました。有難うございました。

大会名 第一回 Tmorrow Cup U12
期日 2014年12月6日
会場 赤堀南小

試合結果
Cブロック
△ 1―1 GKF
△ 0―0 前橋ジュニア
CDブロック順位決定戦
○ 2―1 藤岡第二

以上の結果、6チーム中 5位でした。負けなしでしたけど、チャンスを確実にものにしないと、こうなりますね。
4大大会は終えた6年生ですが、ゴールデン•エイジにさしかかり、こんなプレーも出来たの?!と驚かせてくれる選手も多くなってきました。
失敗を恐れずにいろんなポジションにもどんどん挑戦して、もっともっとサッカーを楽しんでほしいです。

これからも、応援してますよ〜!

負けなかったことはとても素晴らしいのですが、得点チャンスを決めきれないのは反省しなければなりませんね。次の大会では楽しく得点を貪欲に狙いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿