FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月22日月曜日

オール群馬カップU12 2日目

昨日、6年生の参加したオール群馬カップU12の2日目の報告をK岸さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:ALL群馬u12
会場:伊勢崎市西部運動公園
期日:2014年12月21日

結果
VS 前橋細井 0ー0 △
VS MTレジェンド 0ー2 ×
VS FCアミーゴ 0ー2 ×
VS calchet.jr 0ー1 ×

遠くの赤城山にうっすら、雪の綿帽子を被ったような季節感を感じる伊勢崎市のグランドで本 日、オール群馬u12の2日目のキックオフです。
試合内容は、我がチームの持ち味である全員攻撃、全員守備が出来ていなかったように思います。なかなかパスも通らず、シュートも数えるくらいで、そんな中、キーパーのナイスセーブが一段と輝いてみえました。
次の試合から、気持ちを切り替えて、記録に残る1点より、全員で繋いだ記憶に残る1点を積み重ねていってもらいたいと思います。
より一層のチーム力と個人の技術の向上を願ってます。
本日も指導者、応援に来てくれた保護者の方、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

前日のクリスマス会の盛り上がりを試合内容と結果にことができなかったことは残念でした。明日は気持を切り替えて盛り上げて行きましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿