FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月15日月曜日

吉見町サッカー大会

13日に6年生が参加した吉見町サッカー大会の報告をK子さんよりいただきました。有難うございました。

大会名   第31回2014年  吉見町サッカー大会
期日      2014年12月13日(土)
会場      吉見ふれあい広場  (陸上競技場)
チーム数   8チーム

Aブロック(4チーム)
vs 川里   3-0  ○
vs 長井   1-0  ○
vs 吉見FC   2-0  ○

Bブロックとの同順位戦(1位)
vs 上尾大石   0-2   ×

以上の結果により8チーム中2位でした。

足の故障者が多い中、前後半総入れ替えで行われました。
全試合を通して、反応や攻撃があと少し早ければ、全体的な動きももっと良くなり、得点にも繋がったんじやないかなと感じました。

いつもと違うポジションになったりすると、悩む所もあると思いますが、失敗は恐れず、チャレンジ精神で頑張って欲しいと思います。

指導者の方々、保護者の皆様、朝早くからありがとうございました。

けが人もいる中、全員で良く頑張ったと思います。いろいろなポジションを経験することにより、いろいろなポジションの選手の気持が理解でき、サッカーをより深く理解でき、楽しむことができると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿