FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月25日木曜日

オール群馬カップU12 3日目

23日に6年生の参加したオール群馬カップU12の3日目の報告をK保さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:All Gunnma Cup U12 3日目
期日:2014年12月23日
会場:田口緑地

対 妙義Jr.SC  0-1  負け
対 FC FORTE  6-0 勝ち
対 佐野FC  0-0 引分
対 かみさとスポーツクラブ  0-0  PK4-3 勝ち

結果72チーム中35位でした。

参加者数10名といつもの半分で挑んだ3日目。寒風吹きつける中での試合開始となりました。
1試合目は動きも悪く攻められる場面が多くありました。
2試合目は動きが少しよくなり、パスも繋がり一人一人がやるべきことを理解して動けるようになったような気がしました。
3、4試合目は攻めたり、攻められたりとシュートもなかなか決めきれず、試合終了となりました。
4試合目は順位決定のためのPK戦。
3人が決めたところで、キーパーKT君が止めてくれ、最後Y君が入れて終了。
怪我人が多く、交代もいない中でよく頑張りました。あと3カ月、悔いの残らない試合をこれからも期待しています。
ご指導して頂いたコーチ、応援にきてくれた保護者の方々ありがとうございました。
あと少し、保護者も悔いの残らない応援をしたいと思います。

事情により参加できないメンバーが多く、ポジションのやりくり等大変だったと思いますが、参加メンバー全員は力を出し切り、頑張ったと思います。
残り3ヶ月は結果ではなく、全員のレベルアップを目指して、中学世代のサッカーにつなげていただければと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿