FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月22日月曜日

20日 クリスマス会

20日に行われたクリスマス会の報告をK子さんとK塚さんにいただきました。有難うございました。

《2014FC新田88クリスマス会》

12月20日(日)、木崎行政センターにてクリスマス会が行われました。
ゲーム大会や、子供達からコーチへプレゼント、またコーチから子供達への沢山のプレゼント、そして保護者会から子供達へのプレゼントなど、内容盛りだくさんで、とても楽しい会になりました。

保護者会会長をはじめ、段取り、準備等、この会に携わって頂いた保護者会の皆様、子供達にたくさんのプレゼントを下さったコーチの方々、ありがとうございました。

サンタの帽子や服などを保護者会の皆様や指導者全員で身につけ、大いに盛り上がりました。ハロインの仮装のような雰囲気もあり、とても楽しいクリスマス会でした。子供たちはゲーム・クイズやプレゼントでとても盛り上がっていました。指導者は暖かいウォーマーをプレゼントにいただき、早速、21日から使わせていただきました。保護者会の皆様、子供たちに感謝です。














0 件のコメント:

コメントを投稿