FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月13日土曜日

モス新人戦予選リーグ3日目

本日5年生の参加したモス新人戦予選リーグ3日目の報告をU久さん、N原さんにいただきました。有難うございました。

大会名 新人戦予選リーグ三日目
期日 2014年12月13日
会場   渋川板東橋緑地公園

1試合目  FC LongoPrazo 4―1 勝ち
立ち上がりなかなか得点が入りませんでしたが、1―0で前半を折り返し、集中力を切らさないまま後半戦。
2点目を決めた後は一気に引き離し勝利。
この勝利により県大会出場決定!

2試合目  天沼FC 0-4 負け
出だしから脚が止まった感じで、なかなか攻撃に持って行けませんでした。
県大会が決まって気が緩んだかな…

気持ちを切り替えて県大会に向けて頑張りましょう!

県大会出場おめでとうございます。3日間6試合、全員で良く頑張りました。予選リーグを突破でき自信がついたと思いますが、課題もまだ多くありますので、これからの練習で課題を克服できるよう頑張りましょう。


















0 件のコメント:

コメントを投稿