FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月22日月曜日

オール群馬カップU11 コスモス 2日目

コスモス11の参加したオール群馬カップU11の2日目の写真をK塚さんより頂きました。有難うございました。

大会名:オール群馬カップU11 2日目
期日;2014年12月21日
会場:宮城総合運動場

1試合目 VS セントラルFC(茨城県) 3-2 ○
2試合目 VS 前橋アミーゴ 1-0 ○

1試合目は相手がインフルエンザ等で下の学年が多く、体格差がありましたが、それを利点には出来ませんでした。決定的な場面で決めきれないこと、カウンター攻撃に対する守備が出来ていない場面があり、少し物足りない内容でした。
2試合目はとても気持が入った良いゲームでした。感染していた保護者の皆さんを感動させる内容だったと思います。前半は6年生主体で攻撃の形がよく作れていました。後半は5年生主体で粘り強い守備、カウンター攻撃の鋭さが出てきたと思います。
今月のベストマッチ候補の試合内容だったと思います。3日目の23日も同じような試合展開が出来るよう頑張って練習しましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿