FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月23日火曜日

オール群馬カップU11 3日目

本日、5年生の参加したオール群馬カップU11の報告をU久さんにいただきました。有難うございました。

大会名 ALL  GUNMA  CUP 三日目
期日 2014年12月23日
会場  下増田運動場

第一試合  岩神戦 0-2 負け
身体が暖まる前に試合開始となり、思うようにパスが通らず声も出ないまま試合終了。

第二試合  リオエステ戦 4―0 勝ち
試合開始から声が出てきて、前半のコーナーキックからのヘッドで先制。
パスも回りだし、シュートチャンスを生かしての勝利。

第三試合  榛東戦 1―1 引き分け
前半キーパーの好セーブにより無失点で終え、いい流れのまま後半戦を迎えましたが、なかなかシュートが決まらないまま失点。
その後1点返して引き分けで終了。
追い付きはしたものの、チャンスがあっただけに残念な引き分けでした。

3日間、いろいろな相手と対戦し、良い経験が出来たと思います。良かったプレーは次もできるように、上手くいかなかったプレーはなぜ上手くいかなかったのかを考えて、次はどのようにやれば良いのかを考え、上手くできるように練習しましょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿