FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月20日土曜日

オール群馬カップU11 1日目

本日5年生の参加したオール群馬カップ1日目の報告をA牧さん、N岸さんよりいただきました。有難うございました。

大会名 オールぐんま U-11①
会場名 伊勢崎市坂東小学校
期日 12月20日

vs リオエステ 3-0   勝ち
vs 杉並アヤックスB 0-4   負け

1試合目はみんなの動きもよく良い内容だったと思います。
2試合目は相手のチームのパス回しにのまれてしまい、思うような動きができて無かったように感じられました。
今日も寒い中、応援ありがとうございました。
今年の大会もあと2日残ってます、体調管理をしっかりして頑張ってもらいたいですね~(^-^)

1試合目と2試合目の相手の力を良く考えて、どのような試合の進め方が良いか選手が考えてプレーできると試合内容も結果も良くなると思います。明日は相手の力を見極めることを行動にうつしてもらいたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿