FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年12月21日日曜日

オール群馬カップU12 1日目

昨日6年生の参加したオール群馬カップ1日目の報告をK塚さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:All Gunma U-12 一日目
日時:2014年12月20日
場所:前橋大渡緑地グラウンド

Hグループ
vs 岩神少年FC 0-1☓
vs インテルナチオナーレ 2-1 ◯
vs 茂呂SS 6-0 ◯
以上の結果グループ2位

 今回も前後半入れ替えて全員出場で試合に臨みました。最初のうちはなかなか調子がでないようで、パスも通らず、相手に攻め込まれる場面が目立ちました。相変わらず立ち上がりが悪いな、寒いから?それとも今晩のクリスマス会が気になって試合どころではないのか?などと思いながら観戦していましたが、2試合目以降調子を取り戻したような様子で、特に最後の試合の後半は声もよく出ていて快勝することができました。
 このメンバーとサッカーができるのもあと数ヶ月。故障や病気でチームを離れている仲間もみんな早く復帰して、ひとつでも多くの楽しい思い出をつくって卒団してもらいたいですね。

けが人や体調不良者がいる中、全員で良く頑張りました。中学生年代に繋がるよい経験が出来ていると思います。これからも頑張りましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿