FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月3日日曜日

伊勢崎カップ1日目

本日6年生の参加した伊勢崎カップ1日目の報告をT沢さんにいただきました。有難うございました。

大会名:伊勢崎カップ
期日:2015年5月3日
会場:あずまスタジアム

予選リーグ
1試合目 VS ザスパクサツ  0ー5 ×
2試合目 VS PALASTRA   4ー3 ○      
3試合目 VS赤堀SC     5ー1 〇

以上の結果明日は2位リーグとなります。

今日は昨日の役員大会の反省をし、各々が課題を持って臨んだ試合だと思うのですが、1試合目は相手のパス回しに振り回されてなかなか自分達のペースに持って行くことが出来ませんでした。

2試合目は先に点は入れたものの、同点に追いつかれハラハラした試合でしたが、最後までなんとかFWに繋げ逆転できました。

3試合目は開始早々1点を入れましたが、内容的には2試合目の方が良かったように思いました。

明日は今日よりも厳しい試合になりそうですので、自分の課題をしっかりたてクリア出来るよう頑張って欲しいと思います。

相手のプレーのやり方にどのように対応したら良いかを考えてプレーすることも大切です。パス回しが上手な相手には無理にボールを奪いに行くことが良いのか、パスコースを読みながらマークをすべきか考えてみましょう。
2試合目と3試合目で改善できたことは明日に繋がります。明日も頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿