FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月3日日曜日

ビクトリーズカップU-12 1日目

本日5年生の参加したビクトリーズカップU-12 1日目の報告をI川さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:ビクトリーズカップU-12   1日目
期日:2015年5月3日
会場   :金古南小学校

vs板倉SC   1-1   引き分け
vsK2B         1-0      勝ち
vs高崎西      2-1     負け
予選リーグ2位

今日は、25℃の真夏日の中で3試合行いました。
1試合目、板倉戦は出たしの動きは、軽快で前半のうちに1点取る事ができました。この調子でもう1点…と思っていましたが、後半は相手に攻められる時間が多くなり、逆に1点取られてしまいました。
2試合目のK2Bでも、先に得点でき何とか逃げ切る事ができました。
3試合目は、お昼を挟み随分と時間が空いた後の試合でしたが、全員が良く走り、粘りのあるディフェンスや、前線でのいいパス回しもあり負けはしましたが、気持ちの入った試合だったと思います。
明日は、2位リーグと今日より更にレベルの高いチームとの試合になりますが、6年生だから…と最初から諦めず自分達の出来る事をしっかりやって頑張って欲しいと思います。

6年生相手によく頑張りました。明日も成長するチャンスです。頑張りましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿