FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月3日日曜日

スカイベリーカップ1日目

本日、コスモスの参加したスカイベリーカップ1日目の写真をT越さんにいただきました。有難うございました。

大会名:2015とちぎなでしこスカイベリーカップU-12 1日目
期日:2015年5月3日
会場:宇都宮市河内総合運動公園多目的運動広場

予選リーグ
VS 浦和ラッキーズ 0-2 ×
VS FC石岡レディース 2-1 ○
VS OYAMA-LFC 3-0 ○

以上の結果、ブロック2位となりました。明日は2位トーナメントです。

1試合目は相手の技術が高く、ボールを奪うことが難しく、こちらのボールになっても
自由にプレーさせてもらえず、簡単にボールを奪われる状態が続き、守備の時間が長くなり、失点してしまいました。攻撃もチャンスを多く作ることは出来ませんでした。
2試合目は相手のスピードのある選手にドリブル突破されてシュートを多く打たれてしまいましたが、GKの頑張りと相手のシュート精度に助けられ、失点を1点に抑え、攻撃面ではGKからのパントキックからシュートまでつなげることが出来、2点取ることが出来ました。
3試合目は自分たちのペースで試合を行うことが出来ましたが、得点できる場面でシュートの精度低さが課題となりました。しかし、低学年もよく頑張っていました。
スローインの投げ方がよくなったこと、攻守の切り替えが少し早くなったことは本日の成果だと思います。明日も頑張りましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿