FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月5日火曜日

ビクトリーズカップU11 2日目

昨日、4年生の参加したビクトリーズカップU11 2日目の報告をOさんにいただきました。有難うございました。

大会名:第7回ビクトリーズカップU-11
2日目:順位別トーナメント
期日:2015年5月4日(月)
会場:榛東総合G サッカー場

vs  前橋Jr.  0-13  ×
vs  吉井JP  2-4  ×

  今日も蒸し暑い日でしたが、会場が人工芝の広くて とても綺麗なグランドで子供たちも気持ち良く試合へ入れたと思います。しかし、1試合目は1点が遠く徐々に元気も無くなり大量失点で完敗。それでも 2試合目前に Tコーチ、Sコーチからの技術指導・アドバイスがあり 2試合目に今大会88の 初得点。敗れはしましたが声も出て良い内容でした。
新学年になり初の公式戦は残念な結果と成りましたが 新四年生はこれからです。コーチの話を良く聞いて、スキルを身に付け みがき、楽しくサッカーが出来るようになれば良いと思います。
保護者一同 応援しています。頑張れーっ!

2試合目に2点取れたことは素晴らしいことです。2日間大変だったと思いますが、この経験が今後の成長に繋がりますので、これからさらに頑張りましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿