FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月5日火曜日

ビクトリーズカップU-8

昨日、2年生の参加したビクトリーズカップU-8の報告をT田さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:ビクトリーカップU-8(2日目)
期 日:2015年5月4日(月)
会 場:群馬総合運動場
チーム数:18チーム

予選グループリーグC
vs チベッタA 1-4 ×
vs 高崎KⅡ 1-4 ×
vs 宝泉東 2-0 ○
vs 碓東 2-1 ○
vs イーレクス 2-3 ×

以上の結果により、10位~12位決定リーグ進出となりました。

10位~12位決定リーグでは

vs グラウクス 0-1 ×

vs 尾島 1-1 △     となりました。

1日目の疲れも見せず、元気いっぱいで試合がスタート。
立ち上がりから勢いはありましたが、なかなか得点が入らず、健闘するも結果がついてきませんでした。
試合数を重ねるにつれて、守りにガッツが出てリズムが良くなってきたように見えました。
イーレクスとの試合では、しり上がりに調子が出てきたのが印象的でした。
最終試合(vs尾島)では、0-1から追いつき、みんな大声援で応援していました。とてもいい試合でした。
2年生になって、子供たちは、ますますサッカーが好きになっているように思います。
これも日頃より、熱心に(辛抱強く?)指導くださるSコーチのおかげかと思います。
この場を借りてお礼を申し上げます。また、引き続きご指導をよろしくお願い致します。


全員で良く頑張りました。これからもサッカーを楽しむために頑張りましょう。
























0 件のコメント:

コメントを投稿