FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月17日日曜日

ドリームカップ3年生大会2日目

本日3年生の参加したドリームカップ2日目の報告をU土さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第35回ドリームカップ争奪3年生サッカー大会(2日目)
開催日:平成27年5月17日(日)
会場:宮城総合運動場

【1位パート】
vs パルケFC前橋 0-8 負け
【順位決定戦】
vs 中之条 1-0 勝ち
※、全48チーム中9~10位

今日は、晴天の中第一試合が始まりました。
相手は、昨日の江南南とひけをとらない強豪チーム。
子供たちは、勝つんだという気持ちで望みましたが、結果は残念な結果でした。
その悔しい気持ちを順位決定戦にぶつけ、見事に勝利しました。

試合を重ねる毎に子供達の成長を感じますし、今後が非常に楽しみです。

最後に、ご指導いただきましたコーチ、並びに保護者の皆様方、大変お世話になりました。

本日も全員で良く頑張ったようですね。これからの成長にとても良い経験が出来たと思います。これからも応援よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿