FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月23日土曜日

小学生総体予選リーグ3日目

本日、6年生の参加した小学生総体予選リーグ3日目の報告をN原さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第6回上毛新聞社杯争奪少年サッカー大会兼第39回群馬県小学生総体体育大会兼第42回群馬県少年サッカー大会
期日:5月23日(土)  予選リーグ3日目
会場:前橋石関公園B

N組
1試合目 VS カブラJFC 6-0 ◯
2試合目 VS FC Longo Prazo 3-0 ◯

本日、予選N組を2位通過致しましたので、決勝トーナメントに進める事になりました。

今日の試合内容は…
1試合目は、全体的に動きや流れも良く、攻めの姿勢のまま試合運びが出来たと思います。
個人個人の動きも、勝ちたい気持ちも余裕もあったと思います。
2試合目は、前半は、攻めの姿勢があったのですが、所々にプレッシャーによる焦りや暑さによる疲れなどで、下を向いてしまったり、声出しが減ったりとありました。
後半になり、少し落ち着き始めた所、五年生のJ君のハットトリックのお陰で、勝利になりました。
今までの課題であった、声出しが、キーパーを始め、個人個人が意識し、声を出し総体予選を勝ち抜ける事が出来たと思います。
新たな気持ちを持ち、トーナメントも頑張って欲しいと思います。
沢山の刺激を受けながら、成長している六年生をこれからも応援宜しくお願い致します。

決勝トーナメント進出おめでとうございます。いろいろな経験をして確実に成長していますので、決勝トーナメントでも良い試合が出来ると思います。関係者全員の応援を力にして頑張ってもらいたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿