FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月16日土曜日

小学生総体予選リーグ1日目

本日6年生の参加した小学生総体予選リーグ1日目の報告をM田さん、S本さんにいただきました。
有難うございました。

大会名:第6回上毛新聞社杯争奪少年サッカー大会兼第39回群馬県小学生総体体育大会兼第42回群馬県少年サッカー大会
期日:5月16日(土)  予選リーグ1日目
会場:石関公園

予選リーグ N組
vs ルーヴェン高崎     2-2  △
vs 高崎エヴォリスタU-12    2-2  △

いよいよ本日から小学生総体がキックオフです。
朝は、雨が降っていましたが、試合時間には雨も上がり晴れてきました。
1試合目前半、先制点を取られてしまい、続く2点目も入れられてリードされましたが、その後、GKからのナイスキックが相手のGKの頭の上を超え、見事ゴール。
前半、1点リードされつつも試合展開は良く守備の面でも頑張っていたのでいい感じで前半戦終了。
後半、同点に追い付くが試合終了。
キーパーが常に声を出してくれていました。
2試合目、1点入れては同点になりの繰り返しで、応援している保護者をドキドキさせられる試合でした。
試合は、引き分けでしたが、強豪チームを相手に2試合共に、引き分け出来た事は、良いスタートが切れたと思います。
また明日も有りますので頑張って欲しいです。

本日の結果は明日以降の対戦にとても良い形で臨めると思います。明日はさらに良い試合が出来ると信じています。関係者全員で応援しましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿