FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月16日土曜日

ドリームカップ3年生大会1日目

本日3年生の参加したドリームカップ3年生大会の報告をM田さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第35回ドリームカップ争奪3年生サッカー大会(予選リーグ)
開催日:平成27年5月16日(土)
会場:宮城総合運動場

bブロック
vs GKF 7-0 勝ち 
vs 芝根 8-0 勝ち
※bブロックを1位で通過

aブロック1位 vs bブロック1位
vs 江南南 0-9 負け

雨が少し残る中、一試合目が始まりましたが、
二試合目のころにはすっかり晴天となりました。

以前よりも、ポジションやマークを意識した動きができていると思いました。
明日は、優勝・順位決定戦が行われますが、引き続き、頑張ってもらえればと思います。

ご指導いただきましたコーチ、並びに保護者の皆様、大変お世話になりました。

本日の対戦相手は県内の強豪チームと埼玉県の超強豪チーム(全国大会優勝)に相手に全員で良く頑張りました。この経験は明日のトーナメントとこれからの成長に繋がりますので、子供たちがさらに頑張れるように応援しましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿