FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月5日火曜日

ポストカップコスモス

本日、コスモスの参加したポストカップの写真をT越さん、T柳さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第8回関東地方郵便局長協会ポストカップ少年少女サッカー大会
期日:2015年5月5日(火)
会場:桐生市ユーユー広場

Bブロック
VS 古河2小 0-2 ×
VS 赤堀SC 1-1 △
VS 桐生広沢 3-0 ○
VS 桐生北少年団 3-0 ○

以上の結果、2位となりました。
1試合目はコートの広さと相手のレベルをよく観て、どのようプレーが良いかを事前に考えていれば防げた失点が勿体無かったですね。相手との守備の際の距離が離れているところから始まり、思うように奪えませんでした。
2試合目はようやく自分たちのペース試合ができるようになりましたが、同点に追いつかれた場面はDFがクリアすべきかパスすべきかの判断が遅すぎ、残念でした。
3試合目は大会での初得点のAMが2得点し、控えの選手の頑張りが目立ちました。
4試合目は本日で一番内容の良い試合でした。1試合目から4試合目のような試合が出来ればよかったと思います。
本日は卒団生MAが応援に来てくれて、いろいろなアドバイスももらえました。MAありがとう。また、お願いします。

4日間で良い内容と悪い内容の試合をいろいろ経験し、これからの成長につなげることが出来たと思います。これから練習試合や大会で頑張りましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿