FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月10日日曜日

妻沼ライオンズカップ2日目

昨日、6年生の参加した妻沼ライオンズカップ2日目の報告をSHさん、N原さんにいただきました。有難うございました。

大会名:妻沼ライオンズカップ2日目
期日:2015年5月9日
会場:妻沼小学校

3位リーグの2位
1試合目 VS 熊谷南 3-1 ◯
2試合目 VS 豊春 1-1 △
3試合目 VS 児玉 0-4 ✖️

1勝1分1負

今日の大会は、雨の為順延に2回もなっていましたが、本日行えました。
普段試合をする機会が無い埼玉勢に新たに刺激をもらった様でした。
1試合目は、動きも良く、周りを見て動けていたと思います。
2試合目は、いい試合だったのですが、あと一歩及ばずでした。
3試合目は、残念ながら気持ちで負けていたと思います。
動きも、パス回しも良かったと思いますが、次につなげる…にはならなかったと思います。
全体を通して、やはり大きな課題は、全員声を出す事‼️
声を出して、遠慮ばかりせず、チームワークを良くする事が大事だと思います。

昨日の大会の経験はきっと次に繋がります。大きな声を出すことの大切さを理解し、本日の4種リーグでは大きな声を出しましょう!









0 件のコメント:

コメントを投稿