FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月24日日曜日

コスモス練習試合

本日はセキスイグランドにて、エストレーラ境さん、前橋南さん、熊谷リリーズさん、石岡レディースさんと練習試合を行いました。
来週30日の群馬県ガールズU-12サッカー大会に向けて、概ね良い調整が出来ました。課題となった点については全員で認識しできましたので修正できると思います。
本日は卒団生MAとMコーチが応援に来てくれ、とても良いアドバイスをいただきました。有難うございました。
また、低学年は各チームの低学年と一緒に2試合することが出来、とても良い経験が出来ました。

来週の本番に向けて、木曜日のナイターでは男子とのゲームで最後の調整をして、本番にベストの状態で臨みたいと思います。

尚、写真はS木さんにいただきました。有難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿