FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月5日火曜日

ポストカップ3年生

本日、3年生の参加したポストカップの報告をS山さんにいただきました。有難うございました。

大会名:第8回関東地方郵便局長協会ポストカップ少年少女サッカー大会
期日:2015年5月5日(火)
会場:桐生市ユーユー広場

VS FC笠懸  7-0 ○ 
VS 三俣SSS 2-0 ○
VS 川内FC 6-0 ○
VS なでしこあいおい 0-4 ×

今日は暑すぎない気持ちの良い天気の中、3試合目まで無失点で勝利することが出来ました。
4試合目は、高学年の相手にも怖がらずにボールを取りに行けました。
結果は残念ながら負けてしまいましたが、ブロック2位となり、
一昨日の大会に続き、賞状を貰うことが出来ました。
次のドリームカップに向けて、自信の付くゴールデンウィークを過ごせたと思います。
この学年もやっと大会で勝てるようになってきて、今後の成長が楽しみになってきました。

全員で気持の入ったプレーが出来ていました。相手ボールを奪うために積極的に相手にチャレンジし、奪い取ったら、直ぐに攻撃をしていた点はとてもよかったと思います。この調子で次の大会も頑張りましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿