FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月2日土曜日

リリーズ交流会

本日、コスモスの参加した熊谷リリーズ交流戦の写真をT越さんに頂きました。有難うございました。

大会名:熊谷リリーズ交流会第1節
期日:2015年5月2日
会場:熊谷スポーツ文化公園西多目的広場

VS 久喜ガールズ 3-3 △
VS 熊谷リリーズ 0-0 △
VS 吉見SMC 0-2 ×

本年度より熊谷リリーズさん主催による埼玉県北部地区を中心に近隣の群馬県、栃木県のチームも参加するリーグ戦が開催され、記念すべき第1節が本日開催されました。リーグ戦による選手全員のレベルアップが目的ですので、コスモスも全メンバーが多くの経験が出来るような交代をしながら、3試合行いました。思うような結果ではありませんでしたが、良いプレーとやってはいけないプレーは何であるか、少し理解できたと思います。全員のレベルアップがこれからの大会では要求されますので、本日の経験をまず、明日からの大会で生かせるように頑張りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿