FC新田88

FC新田88
横断幕

2015年5月5日火曜日

ビクトリーズカップU-12 2日目

昨日5年生の参加したビクトリーズカップU-12 2日目の報告をO部さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第7回ビクトリーズカップU-11  2日目
期日:2015年5月4日
会場:高崎市群馬総合運動場

結果
VS 高崎KⅡA  0ー3  ×
VS 寺尾           1ー2  ×

パスを意識し、一生懸命繋げようとしていましたが、なかなか繋がりませんでした。パスのタイミング、強さ、正確さ、それと何よりもスタミナを身につけてほしいです。
Uー12の大会ということもあってか、2敗と残念な結果となってしまいましたが、コーチから注意されたことをしっかり受け止め、次につなげてほしいと思います。

暑い中2日間、選手たちはもちろんのこと、コーチ、保護者のみなさん、お疲れさまでした。

2日間全員で良く頑張りました。この経験が今後の成長に繋がりますので、これからさらに頑張りましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿