FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月8日土曜日

宝東カップ1日目

本日、5年生ホワイトが参加した宝東カップ1日目の報告を保護者K井さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第12回宝東カップサッカー大会
期日:2014年3月8,9日
会場:強戸コミュニティー広場、渡良瀬サッカー場

第一試合  vs. チベッタ  0-8   ×
第二試合  vs. 赤堀 0-6   ×
第三試合  vs. 城東  3-3  PK  4-3   〇

5年生は、今回初めて2チームに分かれて別々の大会に参加しました。

第一試合、第二試合は、ぬかるみがひどいグランドコンディションの中、頑張っていましたが、声だしがなくパスが回らず失点していました。

第三試合は、少しずつ声が出てきて、先制点をとる事ができましたが、その後とったりとられたりして同点で終わりました。PKで4-3で勝ちました。

明日は、今日の経験をいかし、よい結果が出てくれることを期待します。

初めてのことで、最初はなかなか上手くいかないと思います。しかし、この経験を積むことで、レベルアップしますし、サッカーが楽しくなると思います。これからの成長に期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿