FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月16日日曜日

ジラーフカップU-9

本日、3年生の参加したジラーフカップU-9の報告を保護者M時さんよりいただきました。有難うございました。

今日は風も弱く天気に恵まれました。

その中で幸先よく予選の試合では3連勝する事ができ、Mコーチとの最後の大会に花を添えられるかと思いましたが、そのまま波に乗る事はできず…決勝トーナメントでは1.2試合とも点も入れれず負けてしまいました。

結果8チーム中4位という結果で終わりましたが、久々の大会で、存分にサッカーを楽しめたのではないかと思います!

4年生になっても今のチームメイトを大切に、個々の技術にも磨きをかけていってくれたらと思います。

今日はコーチ&保護者の皆様も、本当にお疲れ様でした!

相手によって、自分たちの得意な形に持ち込めるか、出来ないかの違いで結果が変わってしまったようです。相手のやり方を良く観て、どのようなプレーをしたら良いかを覚えていけば、きっと良い試合が出来るチームだと思います。これからの成長を期待しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿