FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月16日日曜日

6年生を送る会

昨日行われた6年生を送る会の様子を報告します。写真は5年生及びコスモス保護者のK塚さんからいただきました。有難うございました。

今年の6年生を送る会は5年生の新保護者会役員の皆さんを中心に企画され、6年生の入場がユニフォームで、各テーブルを周りながら席につく、とても素晴らしい演出で始まりました。
指導者、保護者の挨拶も素晴らしかったのですが、5年生以下の贈る歌や踊りで大いに盛り上がり、これを受けた6年生からのコメントも一人一人よく考えて、素晴らしいスピーチをしてくれました。
指導者や保護者へのお礼の言葉には思わず涙腺が緩くなってしまいました。

これから中学で更に大きく成長してくれると信じています。今まで以上に頑張ってください。

残ったメンバーは現6年生からチームの伝統を引き継ぎ、更に素晴らしいチームに成長してくれることを期待したいと思います。

保護者会の皆様、本当に有難うございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿