FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月8日土曜日

上里池田杯女子サッカー大会

大会名:平成25年度池田杯女子サッカー交流大会
期日:2014年3月8日
会場:児玉工業団地内調整池グランド

Dブロック予選リーグ
VS 上里女子FCパワーズ 1-4 ×
VS 熊谷リリーズB 3-1 ○
CDブロック3位決定戦
VS FC熊谷 4-1 ○

以上の結果、CDブロック3位となり、賞状とトロフィーをいただきました。

本日はメンバー全員参加の17名で試合を行いました。1試合目の前半に相手のキープレーヤーのマークの仕方が上手くできなくて、失点を重ねてしまいましたが、後半は修正することが出来、互角の試合ができました。
2試合目と3試合目は自分たちのサッカーをすることが出来ましたが、シュートの精度、パスの精度、判断力で課題もありました。
明日は課題を少しでも改善して頑張りましょう。

2試合目と3試合目の合間にフレンドリーで毛呂山さんの低学年とコスモスのU10で試合をさせていただきました。
技術的には相手が上でしたが、全員で良く頑張り、楽しく試合が出来ました。この経験は今後の成長に大いに繋がると思います。

参考までに池田杯は上里町出身の元なでしこジャパンのキャプテン池田さんを目指す少女サッカー選手のために開催しているとのことです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿