FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月30日日曜日

妻沼ライオンズカップ

昨日と本日、新6年生レッドが参加した妻沼ライオンズカップの報告を保護者M木Yさん、写真をK塚さんに頂きました。誠にありがとうございました。

大会名   妻沼ライオンズカップ
参加チーム    24チーム
期日    平成26年3月29・30日 
1日目 予選リーグ CDブロック
 会場  妻沼南小学校
 第1試合
   vs 大里 2ー2 △
 第2試合
   vs 吉見 3ー1 ○
 第3試合
   vs 長井 3ー0 ○
    6チーム中3位
 2日目 1~3位決勝リーグ
 会場  妻沼運動公園
 第1試合
   vs 薮塚FC 4ー1 ○
 第2試合
   vs みどりが丘 5ー1 ○
 第3試合目は雨の為なくなり、2試合の結果での順位になりました。
  24チーム中9位

1日目は日焼けする程の中での試合で、2日目は肌寒く雨が降る中での試合と、子供たちも応援の保護者の方も大変だったと思います!
そんな2日間、惜しい所も多々あったように思いますが、新6年となり成長を感じられる所もあり、楽しみですよ!お疲れ様でした 。

埼玉県のチームとたくさん試合が出来て、良い経験になったようですね。これからの成長に期待しています。












0 件のコメント:

コメントを投稿