FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月9日日曜日

玉村交流大会U10

本日、4年生の参加した玉村交流大会U10の報告を保護者T沢さんよりいただきました。有難うございました。

B リ―グ予選
VS 玉村B             10―0     〇
VS  KSC              0―2     ×
VS あずま南          0―2   ×

以上の結果リ―グ3位
ABブロック5~6位決定戦へ

VS玉村A               4―2       〇

8チ―ム中5位でした。

今日は穏やかな天候の中、久しぶりの大会で四試合ありました。
一試合目は、点数のわりには課題の多い試合内容でした。
二試合、三試合目は惜しい面もありましたが、パスがなかなか通らず苦戦しました。

そして玉村大会恒例のお母さんPK もあり、試合前には円陣を組み、お母さん達の気合いとコ―チ&子供達の応援、そしてN原キ―パ―のナイスセ―ブで見事無失点で優勝いたしました。
お母さん的には大満足な結果となりました。

来週も大会が続きますが、今日の反省点を次回では克服できるよう頑張って欲しいと思います。

子供たちも頑張りましたが、それ以上にお母さん方のPK戦の優勝が素晴らしいですね。誠におめでとうございます。来週の大会で更に成長することを期待しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿