FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月9日日曜日

ドコモカップフレンドリー2日目

本日の6年生の参加したドコモフレンドリー2日目の報告をリーダーI島さんよりいただきました。有難うございました。

期日:2014年3月9日(日)
会場:大泉町いずみサッカー場
参加チーム:12チーム

昨日に引き続き、他会場のドコモカップにフレンドリー参加させていただきました。
今日は、人数も8人のギリギリで、指導者も不在の中、子供たちだけでどこまでできるだろうと不安の中、試合が始まりました。
しかし、試合が始まるとそんな不安を吹き飛ばすようなナイスプレーの連続で、みんな声も出ていて、全員でフォローもできていました。
今日の課題は、それぞれのプレーを確認して、楽しくできればと思っていて、1・3試合目はそれぞれいつものポジション、2・4試合目は子供たちで相談して違うポジションでプレーしましたが、試合結果も5-0、1-1、1-1(PK7-6)、1-0となり、何とフレンドリーの3位パートで優勝してしまいました。
中でも大泉FC U-12さんにPKで勝つことができたのが、良かったと思います。
来週のスーパードリームカップが最後の試合となりますが、今日のような試合をして、有終の美を飾ってもらいたいと思います。

指導者不在で、とても素晴らしい試合が出来たようですね。苦手なPKを克服できたことは更にすばらしいですね。みんなの成長がうれしいですね。
来週も頑張って、中学につなげましょう!期待しています。









0 件のコメント:

コメントを投稿