FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月30日日曜日

太田U-8

本日、2年生以下の参加した太田U-8の報告をリーダーN科さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:太田市U-8少年サッカー大会
期日:H26.3.30
会場:強戸コミニティーグランド

Cブロック
第1試合
        新田88① vs 南②       0-4   ×
第2試合
        新田88① vs 休泊       2-0   ○

Dブロック
第1試合
        新田88② vs 南③       4-0   ○
第2試合
        新田88② vs 新田SS   0-2   ×

※途中 雨天中止


今日は、2・1年生で2チームに分かれてのエントリーとなりました。
本年度 最後の試合です。
肌寒く、雨のぱらつく中での試合でしたが、子供達の動きは良く 元気一杯で試合に挑んでいました。
『ボールをひたすら追う』から『周りを見て動く』という成長が垣間見える良い試合内容だったと思います。

2年生にとって、今大会は入部時から御指導いただきましたSコーチと挑む最後の試合だったのですが、途中で雨天中止となってしまい、それがとても残念でした。

とても良い試合が出来、成長の跡が見られたようですね。これからが楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿