FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月8日土曜日

ドコモカップフレンドリー参加

本日、6年生がフレンドリー参加したドコモカップの報告をリーダーI島さんからいただきました。有難うございました。

期日:2014年3月8日(土)
会場:大泉町いずみサッカー場
参加チーム:16チーム

大泉ジュニアさんのご厚意により、ドコモカップにフレンドリー参加させていただきました。
先週でドコモカップが終了してしまい、残す試合はスーパードリームカップだけになってしまったと残念に思っていましたが、雪で順延となっていた他会場のドコモカップに参加させていただくことができて、子供たちも試合ができることを喜んでいました。
しかし、試合の内容的には、やはり動きが悪く、パスも通らず、得点の形もほとんどできていませんでした。
もう一度、自分のプレーの良いところ、悪いところを考えて、これからのプレーに生かしてもらいたいと思いました。

また明日もドコモカップにフレンドリー参加させていただくことになりましたので、今日以上に楽しく、思い切ってプレーをしてもらいたいです。
そして、来週に行われる最後の試合、スーパードリームカップでは、今までで一番の結果を残して卒団してもらいたいと思っています。

ドコモカップ他会場のフレンドリー参加、とても良かったですね。内容も大事ですが、サッカーを思いっきり楽しむことが出来れば良いと思います。
明日は内容と両立してもらいたいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿