FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月2日日曜日

佐野会長杯2日目

本日、5年生の参加した佐野会長杯の報告を保護者N原さんよりいただきました。有難うございました。

3月2日(日)
第20回サッカー協会長杯少年サッカー大会(2日目)

vs大泉Jr  3-1 ○
vs田沼 2-1 ○
vs間々田0-2 ×

本日のパートの準優勝となりました。

出発時には小雨の降る寒い中全員出場で本日も 皆 頑張っていました。
特に 日頃 少々 消極的な選手達一人一人がとても頑張っていたと思います。
粘り強くボールを守ろうとする姿や勇気を出して声を掛けたり、ゴールに向かう姿に とても感動しました。
今後が楽しみになるようなワクワクする試合でした。
遠くまで応援に行って良かったです。
ありがとうございました。

本日は昨日より調子よくなったようですね。この経験を生かして、次の大会は更に頑張りましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿