FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月9日日曜日

第一回マナーフェアプレーサッカー大会 Uー11

昨日と本日、5年生レッドが参加したマナーフェアプレーサッカー大会の報告を保護者K保さんよりいただきました。有難うございました。

期日:3月8日予選リーグ
場所:前橋田口緑地公園グラウンド

Hブロック
第1試合  vs 天神 14-0 ○
第2試合 vs 広瀬 10-0 ○

8日の試合はぬかるんだグラウンドコンディションの中でしたが、大量得点し、圧勝しました。冷たい北風が吹く中、みんなで力を合わせて頑張っていました。
Hブロックを1位で突破し、翌日の1位パートのトーナメントに進出することができました。

期日:3月9日決勝トーナメント
場所:宮城総合運動場

1位パート
第1試合 vs 安中 3-0 ○
第2試合 vs アミーゴ 0-2 ×
第3試合 vs あずま南 1-0 ○

9日は前日と違い暖かい一日となりました。
今回の大会は第一回という事もあり、初代王者を目指し全員で全力プレーをしていました。
三試合しましたが、結果としては2勝1敗となりました。第1試合準々決勝3-0で勝利。
第2試合準決勝0-2で負け。第3試合順位決定戦で1-0で勝利し、総合3位という結果になりました。代表や監督、コ-チのアドバイスを一人ひとり良く理解して今後の試合に生かしてほしいと思います。頑張って下さい。

5年生レッドの結果はとても良かったですね。試合内容を更に高めて、結果と内容の両立を目指しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿