FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月30日日曜日

ニューホープスプリングカップ2日目

本日、新6年生ホワイトが参加したニューホープスプリングカップ2日目の報告を保護者M木Rさんからいただきました。有難うございました。

大会名 
第一回ニューホープスプリングカップON大会 2日目

期日
2014年3月30日(日)

会場
新田陸上競技場

参加チーム
12チーム

第一試合
    vs 城東Jr    1ー1 △
第二試合
 vs 安中SC     0ー6 ×
第三試合
 vs 吉田FC.A  0ー6 ×

総合順位
 11位/12チーム中

雨雲の漂う肌寒い中、4年生を交えての挑戦2日目。学年を越えたチームとしてのお互いの刺激によってか、朝から全員がボールに対しての反応や考えが随所に出たプレーが出来たように思います。その反面、パスミスからの失点や、最後まで詰め寄る事の甘さが失点を招いたようにも思います。ひとつひとつの課題やテーマを克服し更なる上を目指せるチームになってくれる、そんな大会だったように思います。

経験を積み重ねて、サッカーの技術が向上します。県外のチームとの対戦も大きな経験となります。これからの成長が楽しみです。

今回は2日間に渡り、大会運営に関して保護者の皆様に大変お世話になりました。有難うございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿