FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月16日日曜日

スーパードリームカップ2日目

本日、6年生の最後の大会であるスーパードリームカップ2日目の報告をリーダーI島さんよりいただきました。有難うございました。

大会名:第21回スーパードリーム6年生サッカー大会 2日目
期日:2014年3月16日(日)
会場:宮城総合運動場
参加チーム:58チーム

1位パート
vs 岩神少年SC  0-3 ×

9位決定戦
vs 妙義ジュニアSC  0-4 ×

以上の結果より、11-12位となりました。

いよいよ6年生最後の試合の日となり、これまで勝ったことのない岩神少年さんとの対戦で、子供たちも相当、気合いが入っていたと思います。
前半は一進一退の試合内容で、危ない場面もありましたが、もう少しで得点になるような攻撃もできていました。
見ている保護者もこれは勝てるかも・・・と期待を持って後半戦となりました。

後半戦も始めは前半と同じようにいい試合ができていましたが、先取点を奪われてしまうと集中力が切れてしまったのか、立て続けに失点してしまい、ジ・エンドとなってしまいました。
子供たちも勝利に向かって一生懸命に頑張っているのが見ていて分かりましたので、本当に残念でした。でも、これまでで一番の試合だったと思います。
最終試合は、またポジションをチェンジして勉強の試合となりましたが、これからまだまだ伸びていける子供たちだと思いますので、中学生になっても頑張ってもらいたいと思います。
指導者の方々、そして保護者の皆さま、本当にお疲れさまでした。

6年生の最後の試合は結果は残念でしたが、一生懸命に頑張り、実力は発揮できたと思います。中学での更なる成長を期待しています。

最後に保護者の皆様の応援・ご支援に感謝いたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿