FC新田88

FC新田88
横断幕

2014年3月17日月曜日

6年お疲れさま会

昨日行われた6年生のお疲れ様会の報告をリーダーI島さんからいただきました。有難うございました。

本日行われたスーパードリームカップで試合は終了し、6年のお疲れさま会を開催させていただきました。
お世話になった代表、監督、コーチをお招きして、今までのFCでの思い出話などをしたりして、保護者としても楽しい時間を過ごすことができました。
また、N木監督からは監督賞、コーチからは得点王、優秀選手賞、最優秀選手賞などをいただくことができ、子供たちも最高の笑顔を見せていました。
最後に今まで獲得してきたトロフィーなどを凄まじいジャンケン大会の中で全員に分け、それぞれの家にFCでの思い出として持ち帰っていきました。
帰ってから自分の子供に今の気持ちを聞いたのですが、「FC新田に入って楽しかったし、良かった」と言っていました。自分の子供は2年間(3年間?)という短い期間ではありましたが、子供の成長を見ることができ、FC新田88の指導者の方々には大変にお世話になりました。本当にありがとうございました。

素晴らしいお疲れ様会だったようですね。FC新田88で学んだことを忘れずにこれから更に成長するために頑張ってもらいたいと思います。
保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。でもこれからの応援が更に子供たちを成長につながりますので、よろしくお願いいたします。













1 件のコメント:

  1. 最高学年としての1年間お疲れ様でした!ブログを通して楽しませていただきました。今後はいろんな道を歩いていきますが、これからもサッカーを愛していきましょう!ワールドカップイヤーですしね(^^)

    返信削除